スレイヤーエリアルメモ
スレイヤーエリアル
エリアルに行く場合はヒールからあげた後が多いのでその場合を主に書く
基本
- JSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD
- トリコレ
- コンボが長くなっていた場合その1、J2Kの後はJPJKjcJKJD
- コンボ長くなっていた場合その2、J2Kの後はJPJKjcJHSJD
- JKjcJHSJD
- 距離が遠い場合安定
キャラ別特殊エリアル
- 5HS->JSJHSディレイJDjcJSJHSJD
- 対応:ソル、ファウスト
- 距離が近くてコンボが長くなってた場合に使う、ダメが伸びる
- 5HS低め->JKJSJHSJDjcJKJSJHSJDJ2KJPJD
- 対応:カイ、ザトー、チップ、ヴェノム、レオ、ジョニー、ジャック、レイブン、アンサー
- 最大
- 5HSに高さ調節が必要なキャラはついでに歩いとくといいかも(コンボがつながりやすくなる)
- コンボが長いときはjcJPJKJD
- J2Kのディレイが適切ならBDOTまで入るキャラが居る(ジャックとか)
- 5HS->JSJHSディレイJDjcJKJSJHSJDJ2KJPJD
- 対応:メイ、ミリア、ファウスト、ポチョ、イノ、ラム、シン、ジャム、クム、ディズィー、バイケン
- 最大
- コンボが長いときはjcJPJKJD
- 5HS->JSJHSディレイJDjcJPJSJHSJDJ2KJPJD
- 対応:スレイヤー、エル
- 最大
- 5HS->JPJSJHSJDjcJKJSJHSJDJ2KJPJD
- 対応:ベッドマン
- 最大
バー対エリアル
正確にはバー対になりやすいエリアル
- 5HS->JP×4or5->JDjc->JP×5JDフットルース
- 全キャラ対応
- 相手キャラが頭の上辺りに来たときにJDjcとすると入りやすい